概要


Introduction

■横浜・大倉山を中心に活動。神奈川全域、埼玉、千葉、東京にも仲間がいます。

■年齢層は、10代から70代まで。自転車という共通語があれば世代の壁はまったくありません。

■通常モーニングライド:土日・祝日:夏期AM7:00集合 冬期:AM7:30~8:00集合 集合場所は大倉山ヨークマート前(横浜市港北区大倉山4-3-5)。

■不定期でイベント・レース参加、ロングライド企画。

■クラブ創設も気楽なものでした。
創設当初のブログ

※注意点その1:投稿にきわめて長い距離を漕ぎ続けるイベントに参加・企画されているメンバーがいますが、ごく希なケースなのでご安心ください。万一興味があれば、このヒトに詳しく聞くことができます。

※注意点その2:たまに、おしゃべりの時間がペダリングより長くなる日もあります。

※注意点その3:坂道ばっか行きたくなる数寄者(大バカモノ)もいます。無視して問題ございません。集合時点の顔ぶれに見合うコース設定を何となく誰かが考えます。あくまでも、雰囲気です。

※注意点その4:お家の人に怒られないよう、はまりすぎに注意。

※最重要事項:安全運転・交通ルール遵守。

2017年9月24日日曜日

日産スタジアムCPF

ご無沙汰しております、バカリーニです。
私、6年間ご無沙汰しておりました、ど地元レース「日産スタジアム サイクルパークフェスティバル」に参戦かないました。
例年ずっと小学校の運動会とかぶりつづけて、ビニールシート上で膝をかかえていましたが、今年は奇跡の回避。小1パパのマサキチくんは、早々にラッキーな奴です。ありがとう太尾小学校!来年もたのみます!
でも、スーパー晴れ男バカリーニの力およばず、朝から雨、雨雨。でも、7年ぶりだし、我慢します。

今年は、だほん塾との合同チーム「pdaほん(ぺだほん)」を結成。男ロード2チーム、男女混合ロード1チーム、3時間エンデューロに挑みました。

バカリーニは、だほん塾屈指のど変態クライマー、KDaさんとコンビ。OND作戦でいかせていただきます。※OND=Onbu Ni Dakko
ど変態KDa

で、雨ふりまくりのレース序盤は、マサキチ選手にONDして、前を引かせつづけマサキチを使い倒し足温存。バカリーニは珍しく、あんまり踏むことなくアベレージ走法に徹しました。

そうそう、笑顔でバカリのために引くのだマサキチ。


そして俺には、ど変態がいる。
10周交代、交代数も節約します。

一方、マサキチ組ヒデキ55は、終盤ママとおチビが応援に。ふりしぼります。あー俺にもこんな時代があったかも、と遠く見つめるバカリと今日は監督応援のドンちん。
GoGoヒデキ55パパ

兄弟チームのAB会は、大の雨嫌い。いやいやながらも、しっかりやるときは、やります。
強豪に、半車身差?のAB会トンボーネン。

pdのクリちゃんはエンデューロ初。安全第一走法で楽しんでたもよう。トレNさん、スロッターさんの大人走りもさえていました。


まあ、それぞれ楽しめたようです。
ガツらず、さりげなく結果だす。
その結果、バカリど変態コンビは、6位入賞?に一歩及ばず7位!ど変態OND作戦成功です。

マサキチ・ヒデキ32位、トレNさん・スロッターさん・クリちゃん男女33位。

なにより、雨でも誰もこけなかったたこと、たいへんよろしかったのではないでしょうか。

応援のドンちん、レジェンドナベさん、isoさんありがとうございました!
関係者の皆様、お疲れ&ありがとうございました。
そして、来年は出られるかな?

1 件のコメント:

  1. 集合写真の笑顔が、楽しさを物語っていますね♪

    返信削除